2014年07月24日

ひとくち食べるととまらなくなるドライマンゴー

私の定番ドライフルーツ。

今回も買って来ました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

家族全員が大好きなので、
ハワイに行った時は
友人・知人・職場・自分用に
ハワイお土産として
いつもどっさり買って来ます。(・ω・)ノ

ドライマンゴーが好きで、いろいろ食べ比べましたが、
今はまっているドライグリーンマンゴーは
甘酸っぱさと硬すぎないソフトな食感がクセになります!

このドライマンゴーは早生種で、
少し酸味があり、味も好みの味です。
(甘いだけじゃ物足りない私にはぴったりの酸味です)


オレンジの普通のドライマンゴーより
甘さ控え目でパクパクいけます。

ドライフルーツはカロリーが高いので食べすぎないようにしていますが・・・
美味しいからすぐなくなっちゃいます!


このドライマンゴーとの初めての出会いは、
家族が買ってきた物をつまみ食いでした。
普通のマンゴーのつもりで食べたら酸っぱくてびっくりしましたが、
美味しくてハマりました。
甘すぎないので、いくらでも食べられます。
すっぱさが◎です。
爽やかでべたつかず一度食べるとクセになる味で、
とても美味しいです。


最近はネットでよく注文するようになりました。(*・∀・*)V

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
商品名「ドライグリーンマンゴー6袋セット」

商品説明
熟す一週間前に収穫した貴重なマンゴー。
独特の甘酸っぱさが特徴です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

20%割引だったので他のサイトよりお得に購入♪


●完熟マンゴーよりも酸味が強く
甘酸っぱい夏のおやつにぴったり。
●コーヒーや紅茶にぴったりなドライフルーツ。
●お茶うけに良し、ワインとの相性も抜群です


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【ドライマンゴーのアイデアレシピ】

デザートやおつまみとしてそのまま食べても
もちろん美味しいですが、お料理にも使えます。

★素早くできるオススメの食べ方はヨーグルトマンゴーです。
①スプーンで掬いやすいサイズにカットします。
②ドライマンゴーを数時間ヨーグルトに浸すだけ。

※マンゴーのプルプルとした食感が戻り、
簡単なのに見た目も色鮮やかです。
なんとなく贅沢な気分になれるデザートができます。

その他、サラダを作ってみたり、シリアルに入れるなどして朝食に。
ケーキ作りにも使えます。紅茶とミキサーにかけてソースにも。

ぜひ色々試してお召し上がり下さい。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ハワイお土産で人気のドライマンゴー。
このドライマンゴーをいつでもどこでも購入できる
ハワイ お土産通販があり
ます。

海外お土産の会社などのばら撒き用は、
かさばるのでハワイお土産 通販を
利用するのがおすすめです。

【メリットがたくさん】
・現地でのお土産を買う時間の短縮。
・時間を短縮した分、
友人や家族のハワイ お土産
じっくり選ぶことができる。
・観光の時間も増えるで、ゆっくりハワイを満喫できる。
・空港での超過料金の心配なし!
・チョコが溶けたり、ワレモノの心配なし!
・買い忘れも心配なし!
・手ぶらで身軽に帰国できる。


【ドライグリーンマンゴーとは】
黄色に熟す前(完熟1週間前)に手摘みしたググリーンマンゴーを収穫して
乾燥させた貴重なドライグリーンマンゴー。
人の手により厳選された、新鮮で上質のマンゴーで作られたドライグリーンマン
ゴーは、
無コレステロールでビタミンCも豊富なヘルシー食物です。
通常のドライマンゴーよりも酸味が強くほんのりと甘い味わいで、
噛めば噛むほど果実に凝縮されたフレッシュな旨みが口中に広がります。
一口目の酸っぱさと爽やかな甘さは疲れた体に優しく、
これまでとは違う美容と健康を意識したドライフルーツです。


同じカテゴリー(ハワイお土産)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。